SSブログ

俳優の田辺誠一画伯。美大進学の話があった? 



20150521_tanabe.jpg
(引用:http://news.mynavi.jp/news/2015/05/21/406/
最近、俳優業よりも独創的な絵で人気を集めている
田辺誠一さんがモネ展『印象、日の出』から『睡蓮』まで」の
オフィシャルサポーターに就任したことが
ニュースで報道されましたね。

田辺誠一さんは都内で行われた記者発表会で
「かっこいいモネ。」を披露したのですが、
さすが画伯ですね。独特です!

そんな田辺誠一さんですが
中学生時代、美術の先生に進路相談で美大を薦められていたと
父親から最近聞かされたそうです。

出るべくして画伯の才能が
世にでたという感じでしょうか。

田辺誠一さんは俳優業や絵だけではなく
監督業をしたり、作品の脚色・構成もしていたりと多才です。

日本人俳優で初めて、ホームページ、ブログ、Twitterを
開設したとか。
なんというかホントすごいんですけど
話している感じはふわふわしていて不思議な人ですね。

この展示会なのですが正式名称は
”マルモッタン・モネ美術館所蔵 モネ展『印象、日の出』から『睡蓮』まで」”
といい、
場所は東京都美術館で
2015年9月19日(土)~12月13日(日)まで開催されます。

そしてオフィシャルサポーターの田辺誠一さんが
音声ガイドのナビゲーターとのこと。
ちょっと早いですけど
秋になったら芸術の秋を東京美術館で
堪能してはどうでしょうか?



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。