SSブログ

ドラマ、ど根性ガエル。ピョン吉はCGで声は満島ひかり!? 


記事70.jpg
(引用元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1505/28/news054.html

2015年の夏ドラマ。
漫画とかラノベ?
原作が多い感じがします。

「となりの関くん」
「るみちゃんの事象」
「探偵の探偵」
「ラーメン大好き小泉さん」
「デスノート」
「ど根性ガエル」

と6作品と多いんですよ。
「となりの関君くん」は少し前にアニメ化しましたし、
「ラーメン大好き小泉さん」は少し漫画好きな人なら
聞いたことあるかもしれません。

まぁいうまでもなく
デスノートは人気作で
アニメ化もされたし、映画化もされたし
あとドラマだなって流れですよね。


窪田正孝さんがライトで
山崎賢人さんがエルでしょ。
これも見たいですね。
原作改変があるとの話ですけど。


ってこのくらいでいいですよね。
前ふりは?
っておい!
ど根性ガエルって一気に時が飛んだなぁ!


このど根性ガエル。
私ちょっと注目しているんです。

タイトルにも書いたんですけど
ピョン吉がCG……とか見たい(笑)
それだけで見たい!


しかも声あてているのが
満島ひかりさんでしょ。
なんかあってそうだもの。

満島ひかりさんって
なんか何の役もこなしそうだもの。
見たいですわ。


ひろしは松山ケンイチ。
なんか「ガンツ」とか「デスノート」とか
漫画原作の出演多いですね。

異色といわれようが
私は「セクシーボイスアンドロボ」好きで
見てました。


そうそう。セクシーボイスアンドロボといえば
大後寿々花さんってもう21歳なんですね。
時がたつのってほんと早い。


さて、それはおいといて
ほかの出演者に
前田敦子さん。
新井浩文さんって
邦画の「青い春」に出演していた人ですね。
懐かしい。


ひろしの母ちゃんは薬師丸ひろ子さん。
梅さんには光石研さん。

梅さんは「お寿司ジャンプ斬り」を
やってくれること日本テレビさんに
期待したいです。


そんなど根性ガエルの放送開始日は
7月11日の土曜日の21:00
日本テレビで放送ですね。


まだ大分先ですね。
さて内容なんですが、
なんと原作から16年後の世界とのこと。

あらすじみると
ひろしは30歳でダメ男。
そんなひろしがピョン吉のある異変から
再起をはかる。らしいのですが


なんだろ、ピョン吉が病気になって
最終回でいなくなっちゃうとか
そんな感じなんでしょうか?


カエルの寿命って大体10~15年。
長いので30~40年って生きるという話なんですが、
序盤から中盤にかけてコメディーで
最後泣かせる展開っぽいなぁ。

何はともあれ
7月の放送開始日を
楽しみにしたいです。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。