SSブログ

キューピー3分クッキングがランキング1位? 明日はバナナケーキ 


記事92.jpg
(引用元:http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20150711.html)
日本テレビの
金曜ロードショーで細田守監督作品が
3週連続で放送されていますね。


今週は「おおかみこどもの雨と雪」
細野監督の新作映画
「バケモノの子」
が明日7/11(土)公開です。



おいおいタイトルがキューピー3分クッキングなのに
なんで金曜ロードショーのこと
しかも明日公開する映画のこと
書いてるんだよって
思うかもしれませんがちょっとまってください。


私も最初は金曜ロードショーのこと
書こうと思っていたんですが
日本テレビサイトのアクセスランキングみたら
キューピー3分クッキングがアクセスランキング1位
なんですもの!


これはこっち書きたくなりますわ(笑)
しかも明日は「バナナケーキ
美味しそう!!

スポンサーリンク






なんと1週間限定でキューピー3分クッキングの
動画が見れるんですね。

月の2週目は藤井恵先生。
土曜日だけは伊藤栄里子先生が担当のようです。


◆今週のレシピ



今週の月曜日からメニューを見てみると

7月6日(月) 
なす、ピーマン、鶏肉の甘みそ炒め


7月7日(火)
長芋そうめん


7月8日(水)
ソースカツ丼


7月9日(木)
豆腐とにらのオイスターソース炒め


7月10日(金)
アスパラつくね


7月11日(土)
バナナケーキ

1週間過ぎてしまうと前週の動画は
有料となってしまうため
日テレオンデマンドのサービスに
加入して月額300円(税抜)払わないと
見れないんです。


こんな真夜中にみるものじゃないですね(笑)
すごいお腹減ってきました。


これは世の主婦・主夫の方々には
良い番組ですね。


子供や相方も毎日違うレパートリーで
美味しい料理が食べられるし。


明日のバナナケーキ作ってみようかなと
思いました。


スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。