SSブログ

人志松本のすべらない話。出川哲郎、板東英二参戦 



記事95.jpg
(引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/10/kiji/K20150710010701980.html)

本日で通算28回目となる
「人志松本のすべらない話」が
本日、7月11日(土) 21:00~23:10に放送します。

◆出演者



・松本人志さん(ダウンタウン)
・千原ジュニアさん(千原兄弟)
・宮川大輔さん
・兵動大樹さん(矢野・兵動)
・小藪千豊さん
・渡部健さん(アンジャッシュ)
・若林正恭さん(オードリー)


見慣れている方々ですね。
後ほど記載されていますが
そろそろもっと駆け出しの
若手芸人やベテラン芸人の数を
増やしてほしいですね。


ビック3(タモリさん・北野たけしさん、明石家さんまさん)
であったり、落語家の三遊亭楽太郎さん、
一夜限りでいいので上岡龍太郎さんとか見たいです。


なんかキャスト陣をみると
仲間内で楽しくやっている(それも大事ですけど)
のは伝わるのですが
実際、面白いかどうかはううむという感じなので


いい意味で化学反応を起こすことも考えて
あえて芸人というか芸能人じゃない人呼んでもいいかもしれませんね。


今のご時世、
テレビ出ていなくても
面白い人なんてたくさんいますし。



スポンサーリンク







◆初参戦の出演者



今回初参戦するのは以下の4人。

・出川哲郎さん
・板東英二さん
・博多華丸(博多華丸・大吉)
・春日俊彰(オードリー)


出川哲郎さんは
以前、リンカーンで放送されていた
「哲郎出川のすべる話!」で出演していましたが
すべらない話の参戦は初。
数字的な話もあると思うのですが
私はすべる話のほうが面白くて好きでした(笑)


板東英二さんは
東京MXではよく見かけますが
全国ネットの番組では久しぶりに見ました。


博多華丸さんは
相方の博多大吉さんが
このまえのIPPONグランプリで優勝しましたね。

トークでいうと大吉さんのイメージが強いですが
私が最初見たころは華丸さんが
トークをメインにしていたのを覚えています。


春日俊彰さんは
体育会TVの企画でスタートして
フィンスイミングを始めて。
「フィンスイミングW杯マスターズ大会」に
日本代表として出場。

そして銅メダル獲得という
すごいことを成し遂げました。

文学ではピースの又吉直樹さん
スポーツではオードリーの春日俊彰さん
と最近は芸人の活躍が目覚ましいです。

そんな春日さんですが
トークはどうなんでしょうか?
相方の若林さんもいますし
楽しみですね。


色々と書きましたが
いずれ江頭2:50分さんが出てくれれば
いいと思っています。


ネット番組で
江頭さんがトークをする番組があるのですが
テレビで暴走している姿ももちろん見れるのですが(笑)
トークの方もしており、
中でも映画の内容を話すコーナーをみたら
江頭さんの凄さがわかります。


ただ江頭さんには
嫌いな芸人1位の連覇を達成してほしいので
やっぱりそういう凄いところは伝わらない方が
いいのかなとも思います(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。