SSブログ

グループ魂20周年。夏からツアー。MVに彦摩呂が? 幕末塾以来のダンス 



記事98.jpg
(引用元:http://natalie.mu/music/news/153541)
グループ魂の結成20周年オリジナルアルバム
「20名」が7月15日に発売されます。


ジャケット写真のインパクトがありすぎる(笑)
梅図かずおさん、アニマル浜口さん、彦摩呂さん
がグループ魂のメンバーの衣装を着ている
ジャケット写真です。


そして収録されているミュージックビデオ
「彦摩呂」に本人が登場しています。


その中で彦摩呂さんが
ダンスを踊っているんですね。


身体は真ん丸ですけど
ダンスは踊れていて
そのあたりさすが元アイドルだなぁと感じました。


現在、YOUTUBEでShort Verが
公開されています。


◆そもそもグループ魂とは?



・メンバー

破壊(vocal)→阿部サダオさん
暴動(guitar)→工藤官九郎さん
バイト君(大道具)→村杉蝉之介
小園(bass) →小園竜一
石鹸(drum) →三宅弘城
遅刻(guitar) →富澤タク

港カヲル(46歳)→皆川猿時


港カオルだけなぜ年齢という(笑)
どういう立ち位置なのよ。


そしてグループ魂内にもユニットがあり、

・ライムサワー
・いわき兄弟

と2つあるそうです。
もうやりたい放題ですね。

20周年アルバムの購入者特典について



購入者特典としてクリアファイルがつくそうです。

対象店舗
・TSUTAYA RECORDS 全店(一部店舗除く)
・タワーレコード各店舗

オンラインショップでは下記5店舗で特典がつくそうです。
・HMV ONLINE
・Sony Music Shop
・TOWER RECORDS ONLINE
・ぐるぐる王国
・ネオ・ウィング


スポンサーリンク








◆グループ魂TOURはいつから?



グループ魂TOUR「グループ魂の納涼ゆかた祭り」が
8月4日から随時開催されます。

◆日程

8/4(火)
おーいガンダム、電車賃貸してくれよinお台場~
Zepp Tokyo

8/7(金)
独眼竜牛たん投げ選手権in仙台~
仙台サンプラザホール

8/21(金)
20年いうてもこんなもんちゃいます?いうてもin大阪
@Zepp Namba

8/25(火)
裸で踊れば良かろうもんin福岡
Zepp Fukuoka

8/29(土)
雨のノーパン成人式in野音~
日比谷野外大音楽堂

◆チケット販売
限定のチケット予約はすでに終わってしまっていますが
チケット一般発売は7月5日(日)から開始しています。


グループ魂のメンバーですが
阿部サダオさんと宮藤官九郎さんは
有名ですけど、他のメンバーの方も
なんだかんだで見る顔ですよね。

大泉洋さんが所属している「TEAM NACS」
も同様ですけど。

ふいに思ったので書いちゃいますけど
宇宙兄弟ドラマ化がいずれすると思うんですが
むっちゃんは大泉洋さんに演じて欲しいです。




スポンサーリンク






タグ:グループ魂
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。