SSブログ

インペリアルサガ4章突入! 戦闘中の回復ってできないのか? 


◆インペリアルサガ4章突入



サルーインを倒して4章に入りました。


10クエストこなし、
とうとう最後のクエスト。
★7 「激突!三位一体の神ヴァダガラ!」
★7とかボスまでたどり着ける気がしません。
(どうやら今のところは4章が最後)


にしても無課金でよく頑張ったなぁ。
周りの友人と情報交換しながら
なんだかんだで4章。


なんとかクリアしたいですが、
メインパーティーの
キャラ2人がLPが残り1という。(笑)


今のメインパーティーは
ラザレス→皇帝
ババンダヤン→王
ロビン→王
グレイ→将軍
シフ→戦士


ババンダヤンとシフが
残りLPが1なんです。


★7突っ込んで死んだりでもしたら
次のキャラ育てるの大変なので怖くて怖くて。

そうそう。
どうやら階級が皇帝だと
HP700とかまで育てられるらしいです。

ただ皇帝全く出てこない。
結託の砦の上級養成所では
毎回ジャミルばっかり。(しかも階級が戦士ね)



スポンサーリンク






気になること ①同階級で同キャラが出ないようにしてほしい 上にも書いたんですがジャミルが3人ですわ。 同キャラの同階級は出ないようにしてほしいです。 ジャミル見ただけで うっ!? となります。 ②戦闘中の回復 傷薬を戦闘中に使えるようにしてほしいですね。 まだ術法研究所のレベルが2なのですが 回復魔法はないですね。 レベルあげればそのうち癒しの水とか 覚えるんでしょうか? けど魔力というステータスが ないので回復量が心配です。 ③クエストで閃いた技の持ち帰り 退却して、アイテム持ち帰れないのはいいのですが 閃いた技は持ち帰れていいと思うんです。 ④クラウンが中々手に入らないっす ソーシャルゲームだから課金システムは 仕方ないですよね。 これはどうにもならんかなぁ。

◆結局面白いかどうか?

クソゲーとか色々言われてますけども 私は面白いです。 なんかかゆいところに手が届かない感じ。 このゲームは難易度の調節が難しいと感じます。 スクウェア・エニックスさんの運営サイドも 大変だろうなぁ。 なんだかんだ課金なしで ここまで遊べてありがたいのですが 無課金でここまでプレイできるのだから 無課金プレイでも遊びやすいようにしてほしいです。 なんてお金出していない 1プレイヤーの戯言だもんなぁ。 届かないよなぁ。。 ソーシャルだし、どこかで課金システム作らないと ダメなんでしょうけども 上の点はどうにかならないかなぁと アップデートを期待してしまします。 なんだかんだで最終章なので 4章クリア目指して頑張ってみます。 暫くはレベルあげですわ。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。