SSブログ

早見あかりさん主演のラーメン大好き小泉さん。次週最終回。視聴率は? 



記事97.jpg
(引用元:http://www.fujitv.co.jp/ramen_koizumi/story.html)
ラーメン大好き小泉さんが
なんと来週で最終回です。


1話で視聴率が4.7%
2話で視聴率が8.2%
と上り調子だっただけに
打ち切りではなく、最初から4話構成だったのかなと
考えられます。


結構、面白かったので残念です。
といういか今すごいラーメン食べたい(笑)


◆各話のラーメン店について



1話は「ラーメン二郎」
美山加恋さん演じる大澤悠と古畑星夏さん演じる中村美沙が
下校途中に「金色不如帰」(コンジキホトトギス)
で並んでいる美少女の早見あかりさん演じる
小泉さんを見かけます。

美少女に目がない大澤悠は小泉さんと接近。
一緒に「金色不如帰」に入店します。
場所は幡ヶ谷。

そして次は八王子の「ラーメン二郎」へ。
小泉さんの真似をして調子に乗り
トッピングを増し増ししてしまう大澤悠が
このあととんでもないことになります。


2話は「ほりうち」で小泉さんと大澤悠が
朝からラーメンを食べているところから始まります。

それから学校に向かうのですが
スマートフォンに録音している湯切り音を
聞くというラーメン愛がここまでくると怖くなります。

そして昼休みに生物化学実験室に現れる小泉さん。
何をするかと思いきや、
チキンラーメンに牛乳を混ぜて食べる。
これが昼食の模様。

大澤悠に味見をさせてあげる
小泉さんいい子ですね。

目黒の「中本」の「蒙古タンメン」辛さ9
ここから中村美沙も参加します。
調子に乗った中村美沙は
小泉さんと同じ北極ラーメンの辛さレベル9の食券を
買ってしまいます。


スポンサーリンク








3話は「パパパパパイン」に3人で
入店してパイナップルがのったラーメンを食べるところから
始まります。

3人は次の日曜日に「Japanese Soba Noodles蔦」に
行く約束をして、朝10時に店前で約束。
しかし中村美沙だけ現れません。

中村美沙はなんと2時間待っていた2人の前に
もうすぐ入店できるというときになって現れます。

割り込みをする中村美沙を見て
並ぶ客達が見る目が厳しい。

小泉さんがまた一から並び直すのですが
普通なのですが偉いと思います。

たまに見ますね。
割り込みする人。

いつも店で出てくるジロリアンといい、
三人のメインの女性キャラ。
特に美山加恋さんの演技がよくて
なんだかんだで最後まで見てしまいます。

面白いなぁ思っていたら
次が最終回という(笑)

◆最終回は?



来週、7月18日の最終回はなんと小泉さんが札幌に転向してしまうのだとか。
転向してきたばっかりでさっそく転向かよ(笑)
そんな小泉さんのために大澤悠と中村美沙が
ラーメンを作って送り出すという話らしいのですが
もう最終回なのが残念です。

視聴率も上り調子なのに。


スポンサーリンク





タグ:早見あかり
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。