SSブログ

インペリアルサガメンテナンスでリターンオーブ実装!七英雄後半開始 



記事103.jpg
(引用元:http://www.4gamer.net/games/285/G028501/20150703018/

7月16日(木) 11:00~16:00の間で
メンテナンス作業があります。

内容は下記のような内容のようです


◆『久遠の復讐!七英雄VS七英雄!』後半戦開始!



七英雄の前半戦イベント終わりましたね。
私は★6クエストまでが限界でした。
超級はもう雑魚敵でもう無理でしたね(笑)


前半戦やった感想ですが、
上兵までしか七英雄キャラ手に入りませんでした。
超級でクリアしないとだめだったんでしょうかねぇ?


それはともかく
七英雄イベントの前半は明日の午前11;00で終わります。
そして後半戦始まりますね。


ワグナス
ノエル
ダンダーグ


クエストをクリアすると
上兵 or 将軍が家臣として
手に入るようです。

超級クエストクリアしないと
将軍手に入らないとしたら
むりぽです。

前半戦と同様に後半戦も
全10日間のイベントログインボーナスが始まります。

◆新規家臣



新規家臣は下記の18名追加されるようです。

・黄金の帝王(帝)
・緋色の女帝(帝)

・フリーメイジ(女)

ローズ(兵)(戦)(帝)
リリィ(兵)
デイジー(兵)
アイリス(兵)
マグノリア(上兵)
ヘイゼル(上兵)
アイヴィ(王)
ウィンドシード(王)

・武装商船団

エンリケ(兵)(戦)(帝)
マゼラン(兵)
ガマ(兵)
マハン(兵)
フィッシャー(上兵)
ティルピッツ(上兵)
テイワ(王)
ドレイク(王)



黄金の帝王と緋色の女帝が気になりますけど
交易所で買うとかじゃないことを祈りたいです。
それにしてもサガフロキャラはまだかなぁ

◆プレイヤー名の変更



ヴァルク宮殿からプレイヤー名をいつでも変更できるようになる。
最初名前は考えてつけてからこれは別にどうでもいいです。


スポンサーリンク







◆バランスの調整



①毒消しの水とムーンライトヒールが単体から全体に変更。

ううむ。傷薬はいつクエスト中につかえるようになるのだろうか?

②作戦中以外では常にSPが全回復した状態になる。

クエスト終わったら基本はSPが全回復した状態になるってことでしょうか?


◆リターンオーブの実装



家臣の出撃回数と成長パラメータをリセットできるアイテムのようです。
交易所でヴァルク徽章と交換することで手に入るらしいです。

これは嬉しい人には嬉しいかも。
1つ気になるのが技は覚えたままなんでしょうか?


◆おまけ



あとはUIとか不具合修正らしいです。
最近ステータスアップだけでまだ2章です。


にしても乱れ雪月花とか覚えないですねぇ。
★6じゃおそらくおぼえないんだろうなぁと。
★7以上なんでしょうか?


プレイしていて思うのですが★の多さにより
覚える技のランクが決まっている気がします。


★1だとパリィ、なぎ払いが閃いて
★6だと音速剣、残像剣が閃きました。


中々閃きませんなぁ。



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。