SSブログ

インペリアルサガとエンペラーズサガコラボ開始! 期間限定で七英雄クエストも! 


記事82.jpg
(引用元:http://sqex-bridge.jp/information/11982)

中々第4章クリアできませんが、
続々と運営からのお知らせがきてます。

◆セルマ(将)ゲット


エンペラーズサガを開始して
マイページの下にある
「シリアルコード関連はこちら」
→「インペリアルサガリリース記念キャンペーン」
で確認できます。
チュートリアルクリアと条件に記載されていたので
一つクエストクリアしときました。
チュートリアルクエストってどこにあったかな?


インペリアルサガで使用できる
家臣のセルマ(将軍)のシリアルコードが手に入ります。


その手に入ったシリアルコードを「ヴォルク宮殿」の
「暗号入力」からシリアルコードを入力すると
家臣のセルマ(将軍)が「倉庫」に贈られるので
「倉庫」を選択してゲットしました。


◆下記ステータス

武器:小剣
HP:313
SP:5
攻撃力:29
防御力:18
すばやさ:26


シリアルコードを入手するには携帯端末から
エンペラーズサガのサイトにアクセスして
ゲーム開始するのですが、
モバゲーの登録が必要でした。


確認内容送るメールアドレス。
・モバゲー用のニックネーム
・パスワード
・生年月日

とかそのくらいです。



スポンサーリンク






◆期間限定七英雄クエスト開始!


七英雄クエストのタイトルが
「久遠の復讐! 七英雄VS七英雄」

前半戦と後半戦にわかれているのですが期間は下記となります。

前半戦:7月2日(木)~7月16日(木)
後半戦:7月16日(木)~7月30日(木)

どうやらイベントクエストをクリアすることで
古代人七英雄を家臣に加えることができるようです。
※高難易度クエストのほうが家臣にできる確率が高い

前半戦で家臣にできるキャラクターは
・クジンシー
・ボクオーン
・スービエ
・ロックブーケ

後半戦で家臣にできるキャラクターは
・ダンターグ
・ノエル
・ワグナス


クエストの種類は
・★2初級
・★4中級
・★6上級
・★10超級

と4段階ありました。


★6まではなんとかいけました。
古代七英雄を家臣にしたいけど
その前に4章クリアしたい。。

そしてイベントログインボーナスが
前半、後半戦の期間中10日分(計20日間)
手に入るそうです。


◆おまけ
術法研究所のGradeを3まであげて
ムーンライトヒールが覚えたので
ついに回復魔法がきたぜい!
と思っていたら状態異常を治す魔法でした。

ううむ。
クエスト中に傷薬使えるとか
戦闘中に回復できないと
今のメンツだと4章のボスを倒すの
しんどいです。


明日が終われば金曜日。
週末になんとか1週目をクリアしたいものです。



スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

YUTAじい

こんばんは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2015-07-03 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。