SSブログ

「群青色の、とおり道」公開。パンフレットに『のだめ』二ノ宮知子先生の作品収録? 


記事100.jpg
(引用元:http://www.cinematoday.jp/movie/T0019866)

今凄い気になっている映画。
それも邦画があります。


バケモノの子?
リアル鬼ごっこ?
HERO?
そんなテレビで宣伝している作品じゃないです。
(どれも見たいと言ったらみたいんですけどね)


私が気になったのは
7月11日(土)から東京から随時公開されている
群青色の、とおり道」という邦画作品です。


監督は『半落ち』や『ツレがうつになりまして。』の
佐々部清監督。

主演は『仮面ライダーW』主演の
桐山漣さん。


YOUTUBEでよく
映画予告をあさっているんですけど
予告編をみて劇場に足運んでみたいと思ったので
取り上げてみました。


あらすじ



ミュージシャンを目指して上京した真山佳幸が
10年ぶりに生まれ育った町に帰り、
そこで自分を支えてくれた
家族や同級生と再会する。
その中で自分自身と向き合い
10年間未完成だった曲を作り上げる。


この作品は群馬県の市町村合併10周年記念事業の
一環として制作されたドラマのようです。

・太田市
・新田郡尾島町
・新田町
・藪塚本町


そしてそして
『のだめカンタービレ』で知られる二ノ宮知子先生の漫画
『群青色の、とおり道 Episode 0』が
劇場パンフレットの特別付録に別冊として収録されているそうです。
パンフレットとのセット価格で770円。

二ノ宮知子先生のファンの方はチェックしておくといいかも。



スポンサーリンク








◆公開劇場



◆東京都
ユーロスペース
→7/11(土)〜

◆神奈川県
ジャック&ベティ
→7/18(土)〜

◆愛知県
名演小劇場
→7/25(土)〜

◆岡山県
シネマ・クレール
→7/25(土)〜

◆福岡県
中洲大洋映画劇場
→7/25(土)〜

◆青森県
フォーラム八戸
→8/22(土)〜9/4(金)  

◆大阪府
シネ・ヌーヴォ
→8/29(土)〜  

◆千葉県
MOVIX柏の葉
→9/5(土)〜

◆山口県
シネマサンシャイン下関
→9/5(土)〜

◆兵庫県
元町映画館
→順次公開

◆岩手県
みやこシネマリーン
→順次公開


※下記の群馬県の劇場は既に上映が終了しています。

イオンシネマ太田
→3/28(土)〜7/10(金) 

MOVIX伊勢崎
→3/28(土)〜4/24(金)

ユナイテッド・シネマ前橋
→3/28(土)〜4/17(金)

イオンシネマ高崎
→3/28(土)〜4/17(金)  



どこかのタイミングで見に行きたいと思います。



スポンサーリンク





タグ:邦画
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。